穴吹川2008

ちょっと寝坊。朝飯食って。
そして西へ。高速使って脇町。久しぶりの皿そば「楽庵」へ。

Webとブログが開設されていた。皿そばを辛味大根でいただく。相変わらずうまいなー。追加で3皿、おでんも少々。ぼーずはいなり寿司にリアクションバイト。
そしてこちらも久しぶりの穴吹川へ。河原に車を止めて、水着で清流へ飛び込む。

終わって藍住でスポデポとケーズデンキケーズデンキにてiPhoneの実機をさわらせてもらう。なるほどー。でもやっぱりiPod touchかもねと言う話になる。さて、どうするか。

Apple iPod touch 8GB MA623J/B

Apple iPod touch 8GB MA623J/B

夕飯食ってぼーずと風呂。疲れて早めに寝ちゃう。