Summer Jam 2008

おめでとう。>id:guti_hi
結果的に三連休となったので、今日は中休み。
しばらく事情によりiMacを別室に移していたんだが、やはりいろいろと不便なので再びリビングへ設置。ついでにFirefoxのアップデートとか、アドインの追加とか。
夕方少しお出かけ。駅前、そして新浜のマルナカキリン堂。車検に出していたX-TRAIL受け取り。総費用約170Kは想定の範囲内か。ファンベルト交換。
そしてせっかくなので、夏プレイリスト2008の選曲してみる。

  1. Surf Jam/ビーチボーイズ
  2. Somethin' Else/エディ・コクラン
  3. サマージャム'95/スチャダラパー
  4. イナビカリ/奥田民生
  5. 南の島へ行きましょう/SOFFet
  6. SPARKLE/山下達郎
  7. いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)/桑田佳祐
  8. 思い出のビーチクラブ/稲垣潤一
  9. BAN BAN BAN/KUWATA BAND
  10. 天国のキッス/松田聖子
  11. VERANDA/AKITO
  12. サマーデイズ/カーネーション
  13. All I want to say to you/真心ブラザーズ
  14. Beautiful World/宇多田ヒカル
  15. Summer's Gone/GREAT3

例によって、今年の曲はなし。一番新しいのが宇多田ヒカル奥田民生あたりか。今回のためにゲットしたのは#3のスチャダラパーのみ。

5th WHEEL 2 the COACH

5th WHEEL 2 the COACH

高松の夏フェスでみたあの日からもう13年たつのね。6曲目から昭和テイストあふれる選曲で、SAS活動休止に入る桑田さんをからめ、ラストは松田聖子大先生。締めは個人的に夏の定番GREAT3。おっさんくさいかなー。
明日も海へ行くけれど、CDには焼かず。例によってたぶんいないとは思うけどほしい人がいれば連絡をw