ライト点けずにらったったー

実はファンタジーサッカー、後期が始まって一度もメンバーをいじらずに3節終了。昇格/降格システムの関係で後期はトップリーグからの降格組が多いと思われ。いままでならなんとかなっていたてきとーチーム編成だけど、後期はちゃんとやらないとウェスタンリーグ降格もあり得るな。むー。

ほぼ日とばななぱぱの話。糸井さんはすごいと思うけれど、SUPER FOLK SONGやニットキャップマンの歌詞に比べたらたいしたことはない。

スカイ・クロラ読了、ナ・バ・テアを読み始める。None But Air
そういえば昨日はid:dp106に借りたこれを読んだのだった。

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

いろんな伏線がつながってきてわくわくする。もうすぐクライマックス?