FAX複合機

気がつくとサッカー中継は終わっていて、監督や選手の不景気そうな試合後インタビューが流れてた。orz
朝起きて朝食食って、今日もお出かけ。あすたむらんど

到着したとたんに雨が降ってきて少し雨宿りして、初めての吉野川めぐりにチャレンジ。

ウォーターライドの両脇に206匹の狸。それはそれは不気味な光景。そして今日もぼーずは水遊び。「くつろぎ館」にてランチ。偶然たまちー夫妻目撃。
帰宅途中、VALITUDE2008会場の小松海岸をチェック。

チャットモンチーと四星球を見たかったけれど、ボーズ熟睡中のためとっとと帰宅。
急遽FAX送受信環境が必要になったため、Amazonにてこれをクリック。

BROTHER デジタル複合機 MFC-460CN

BROTHER デジタル複合機 MFC-460CN

無線LAN対応のFAX複合機ケーズデンキの現品処分よりも安かったので、迷わずクリックしてしまう。問題は置き場所だが、Brotherのマイ・ミーオはそこそこサイズも小さいのできっと何とかなるのでしょう。
夜、ATOK定額制サービスを契約。CTOがこんなエントリを!

ありがとうございます!