台風一過の森林公園

ちょっと寝坊して朝食食って。
どうも外付けHDDの調子が悪いので、新しく購入することに。最近は500GBクラスがY10Kを切っているのか。結局これをアマゾンさんでクリック。

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 500GB HD-CE500U2

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 500GB HD-CE500U2

ついでにぼーずのDVDとかも。
でこぼこフレンズ「おきにいりの もうふ」ほか 全54話 [DVD]

でこぼこフレンズ「おきにいりの もうふ」ほか 全54話 [DVD]

昼はおにぎりもって神山森林公園へ。途中id:kazuwanとすれ違う。

台風一過の森林公園は人もまばらで、ぼーずはたくさんの遊具を独り占め。
帰宅して夕方ぼーずと自転車でお買い物。夕飯は9月だけどちゃんこ鍋。大汗かきながら食って、ハイネケン2本。そしてぼーずと風呂。