フライト前日

ちょっと早めに出社して、休み前の仕事を片付ける。メール出しまくり。ところでプレゼン直前に飴をなめ始める人ってどうかと思いました。そんなLifehack聞いたことね−w
早めに仕事が片付いたので、帰ろうと思ったら金を卸し忘れていて慌てる。まだ銀行ATMはやってる時間だったので、無事現金引き出して帰宅。
アマゾンさんからHDDが届いていたので、バックアップディスクとして設定。buffaloの外付けHDD、静音で発熱も少なくていい感じ。省電力もいい感じに動いてくれるので、TimeMachineのバックアップ時間を調整すればもっといい感じになるかも。

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 500GB HD-CE500U2

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 500GB HD-CE500U2

夕飯食ってキリン堂で買い物して、旅の準備。
Apple Storeからメール連絡、2G iPod Touchは来週配送らしい。待ち遠しい。
Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

結局旅には間に合わなかったので、MacBookをお供に連れて行く。風呂入って早めに就寝。