iPod touchの夜

今日も忙しい。ここ一ヶ月、適当な企画書を書いてほったらかしにしていた件を何とか形にまとめる。ようやく進み出すか。
そして。

夏の終わりにはベータ版のはずだったはてブリニューアルのニュース。ちょっと遅れてしまったけれど、より使いやすくなることを期待。
そして。帰宅すると届いてましたよ!

Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

まずは夕飯食ってシャワー浴びて気持ちを整えてから開封。とりあえず自宅無線LANに接続して、「はてな touch」と「LDR touch」、「Twitterrific」を導入して。

あと、意味もなくYouTube見てみたり。入力はケータイよりも苦にならないってところがいいな。これは楽しい。とかやっててついつい夜更かし。