写真撮影2008

タイミングよくこんな記事。でも制度問題ではなく不公平感。お花畑の面積が縮小されているようだけど、それは単なる問題の先送りでしかないような気がする。

久々にUbiquityネタで、ちょっと盛り上がる。
そして今日は恒例の大写真撮影会。集合写真で笑っていなかったのがばれて、後半の撮影会では延々しゃべらされるという罰ゲームだった。でも撮影チームのKさんの声は渋いな−。
そして今日も深夜残業。InstallShield12のInstallScriptプロジェクトをInstallShield 2008にコンバートする際、デフォルト言語が日本語になっていないとひどく文字化けすることに気がつきました。気をつけましょう。
そういえば本日妹が入籍。おめでとう!つまり弟が増えたわけだ。さて、もう一人残っている人がいるけれど、そのうち新しい妹を連れてきてくれるはずw