8周年

結婚8周年。だんだん時間が経つのが早くなってきている。お互いがんばっていこう!>妻
この時期いろいろと回覧チェックが回ってくるんだけれど、腐ったグループウェアのおかげで見落としが頻繁に発生して困る。なんとかならんのか?>J○SS
ランチは今年初めてのグラコロ。久々にマックだった。

今日も深夜残業。急遽週末に送別会。入社したときの直属上司。だんだん自分の順番が近づいているような気がしてならない。
そして12月上旬には結局毎年恒例の東京出張の予定が入る。せっかくなので、仕事と称していろいろ予定を入れて人に会おうかなと考えているが、去年よりも抱えている製品が多いので果たして時間がとれるかどうか。
帰宅して夕飯食って風呂入って氷結飲んで寝る。