へなC10

寝坊。二日酔いはそれほどでもなく。
家でだらだらして、TV見たりして。
そして今日はへなちょこキャンプ第10回記念大会@月見が丘公園なのであった。

ちなみに過去ログはこちら。

子連れメンバーは昼間のみの参加だけど、我々一家は果敢にもコテージ泊を強行。id:kazuwan一家、おおの家、サイトー家、id:yatakusa一家、なのDさん、おしのちゃん、id:dp106id:miya_zid:akakit夫妻、ねーさん、735らが参加。餃子とおでん、id:dp106が買ってきてくれた巻き寿司などでへなちょこな夕飯。まったり飲みながらいろいろお話したり。
最後は酒がなくなるまで飲んで、ベッドがあるのにリビングの床で雑魚寝。