機種変更2008

朝から年末の旅行の予約にチャレンジするも、どこも満室。困った。
昼から出かける。いつものごとく鎌倉パスタとノビアノビオにふられ、アグネスホテルにてランチ。

カレーライスランチをいただく。
続いてプラザアレックス。妻の洋服と靴を購入。やっぱパンツはブーツインでしょw
マルナカにてケータイの機種変更にチャレンジ。どうやら昨日から値下げされたらしく、Sportioが5,040yenとなってたので、フルサポートコースにて契約。

決め手はサイズとATOK入りで、色はブラック。生活防水ならもっと良かったんだが。初めてのWIN端末だけど、パケット定額は加入せず。昔の日記をひもといてみたら、d:id:noriot:20051120以来だった。
データ移行の間、お買い物して、旅行代理店にて年末の宿予約。やっぱり満室のようで、結局キャンセル待ちになってしまう。スキー宿なんだけれど、ここんところの雪不足で、キャンセルが出ることが予想されるが、そうなるとこっちもキャンセルしなくちゃならず。うーん、どうしよう?
そして今日もマルキチでワイン購入。サン・シニアン・ラングルヴァン 2006。
夕飯食って風呂入ってワイン飲んで、その日のうちに寝ちゃう。