うごめも&攻殻2.0

今日はなんといってもこのニュースか。

某Kさんから、12/18には驚く発表をしますよという予告をいただいていたんだけれど、なかなかのものでした。がんばって盛り上げていただきたいです。DSiWiiを買うフラグが立った?
前日にもやっぱりいろいろ出るわけで、メンバーのみんなと深夜残業。やれるところまでやって帰宅。
これが届いていた。

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 [DVD]

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 [DVD]

深夜に全部見ちゃう。人形使いの声が女性(榊原さん)になったのはちょっと違和感があるけれど、それはそれでありかもしれないと思いました。
そしてねーさん40おめでとうございました!