年末スキー断念

朝から自転車でアスティ徳島へ。医師会のイベントで、生ワンワンがやってきているそうなので。
11:30につくとステージのまわりは多くの親子連れであふれており。ぼーずを肩車しながらワンワンの動きを追う。やはりぐるぐるどっかんは名曲だな。

ランチはTHE AWA SURF RIDERにて。

お客さんがたくさん。味のクオリティも高いし、店の雰囲気もいいし、確かに人気はでそうだな。ただ精算時に伝票のミスで1000yen以上多めに取られそうになった。今度から気をつけてね。今度は夜行ってみたい。
夕方再び外出。マルナカJTBにて年末スキーの宿を泣く泣くキャンセル。明日からキャンセル料がかかることと、この後もたいした積雪が期待できないため。残念です。ちなみに行く予定だったのはここ。

マルキチにてワイン福袋を引き取って帰宅。

夜は今年最後のテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。振替の人であふれるほど。ボレー&ボレー、ストローク、ボレー、サービスの後ダブルスゲーム。結局1ゲームも取れず。体が重く、ストロークのミスも多い。ただいま壁にぶち当たり中という感じ。
夜はワイン。福袋の一本目であるレ・コカリエール ブラン 2005をあける。つまみはゴルゴンゾーラ