ウォルコット

仕事納め。今日もCD-R焼き作業。そしてスキー場は大雪。白馬コルチナ国際スキー場も一晩で50cmの積雪。やっぱ一か八か賭けてみるべきだったか。orz
昼から戦略会議という名の雑談。まぁ戦略がしっかりしていたらこんな事にはなっていないわけで。センスがないなら口出ししなきゃいいのにね−。
2008年ラストということで、ボスから締めの一言も「よく頑張りました」という評価。今年はいろいろあったけれど、仕事的には非常に充実した一年だったなと。来年はさらに大変になるという話だけれど、何とかやりくりしながらモチベーション高くやっていきたいですなぁ。
で、結局ぎりぎりまでいろいろ仕事して帰宅。
先日から気になっていたこのバンドのアルバムをiTunes Storeにて購入。

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

カジヒデキのセレブリティ・リストに入っていた「ウォルコット」がお気に入り。