いぇい年末2008

ゆっくり起床して朝食作って食って、旅の間にたまった洗濯をして。
昼は妻の幼なじみであるところのかなこサン親子とランチ@にしむら珈琲。久しぶりに会う娘さんが活発になっていた。「女ジャイアン」と呼ばれるほどらしい。うちのぼーずはマイペースだった。そのままかなこサンちにお邪魔して珈琲をいただいたり。
続いてトイザらスへ。特に欲しいものはなかったが、適当に時間をつぶす。たまたま見つけたヒップバッグを妻に。
[rakuten:f1kb:10000848:detail]
妻の実家に帰宅して夕飯の準備。年越しそばと天ぷら。まぁなんとか食べられる程度に揚げられました。>天ぷら
紅白見ながらネットしたり。Perfumeと、マーティ・フリードマンと競演した石川さゆりの「天城越え」がすばらしかったと思いました。ぼーずの寝かし付けを終えた妻と昨日のお土産の越前ガニをいただきながら、〆張鶴。そしてワイン。
福井は雪が積もり始めました。