クロスウォーカー

朝出社して、社内ローソンで夕食用にスープはるさめを補充。
一応予定していた発売前の作業がほぼ終了できた。ので、久しぶりにブログを更新したり。
夜になって急に冷えてきたが、テニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。ボレー&ボレー、ミニラリー、球出し、サービス、ダブルスゲーム。レギュラーメンバーだけだったので、ダブルスを一面で回す。なかなか連チャンできなかったけど、最後にしっかりとゲームを組み立てて連チャン出来たのでよしとするか。

お義父さんにいただいたワコールの下着をつけていたんだが、結構動きが制限される感じでテニス的にはイマイチだけど、シェイプアップには繋がりそう。