39th B.D

39回目の誕生日。id:daidesignもおめでとう!徳重選手も!

次に向けての重たい話とか。最終的にユーザーメリットに繋がるから、という論法でお願いします。
Vista x64環境での問題もなんとかワークアラウンドが見つかったので、仕事しなきゃ!と思ったら、「誕生日だから早く帰ってこい」と妻からメール。なので、いつものマルキチさんでワイン買って帰宅。今日は予算多めに取ったので、ドメーヌ・リショーム・シラー 2005を。
[rakuten:iketome:10000023:detail]
夕飯食べながらワイン。プレゼントはポールスミスのTシャツ、ぼーずからは俺の似顔絵をもらいました。なんだか照れくさいな。
話題の村上春樹スピーチ全和訳。

読んでいて泣きそうになりました。久しぶりに「風の歌を聴け」でも読むか。

風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)