フォー、チャンチャン焼き

今日も雨降り。朝食作って食って。
ランチはぼーずとホットケーキを作る。ホットケーキだけでは物足りないので、焼きそばもいただく。
午後はお出かけ。そごうまで出かけていって、再来月のイベントに向けぼーずのフォーマルを検討したり、10Fのペットショップをのぞいたり。地下の野菜売り場では、期待していたパクチー売ってなかった。残念。
マルキチさんでワイン買って帰宅。今日はドメーヌ・コント・ド・マルゴンのカベルネ−シラー 2007。
んで、夕飯は先週に引き続きフォーを作成。さらにホットプレートでチャンチャン焼きにもチャレンジ。レシピはググって先頭に来たこれを参考に。

割と成功。フォーは豚肉ともやし、サニーレタスをトッピングして、レモン汁を垂らしてみた。それなりだけど、やっぱりパクチーが欲しい。