低予算

id:yatakusaおめでとう!
まだちょっと疲れてるが、12時間睡眠のおかげでほぼ復活。
こんな話題。

我が家もほとんどTVを見なくなった。いや、見ているのだけれど、それはCATVでJ SPORTSだったり、釣りビジョンだったり、ANIMAXだったりを見ている。地上波で見るのは「どうでしょう」関連とナイナイ、ジャンクスポーツくらいか。ナイナイも「めちゃイケ」は最近イマイチ。あとよく見ているのは「あらびき団」。個人的には単純に予算の問題とは言えないが、CMがパチンコ、サラ金ばかりなのは萎える。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。ボレー&ボレー、ミニラリー、球出しからストロークとボレー、サービス、ゲーム形式。半面シングルス。今日もOさんとのシングルスで消耗してしまい、ダブルスではミス連発。旅の疲れが残っていたということにしよう。産みたて卵買って帰宅。
今日もスカイクロラ見始めるもすぐに寝ちゃう。