シュガータイム

珈琲美学にてブラジルオーガニック。あと、ホワイトデーのお返しをゲット。735にはじゃがりこを。
id:akakitiPhone開発本をプレゼント。

iPhone デベロッパーズ クックブック

iPhone デベロッパーズ クックブック

これを機にiMac導入をお勧めします。
先日退職された先輩を囲む会@焼き鳥こころ。

コース料理ということだったけれど、焼鳥屋なのになかなか焼き鳥が出てこなかった。そば米とシラスのおひたしみたいな料理が美味しかった。先輩といっても同じマンションに住んでいるので、これからもよろしくお願いしますということだった。
二次会は定番となりつつあるシダックスでカラオケ。歌いたかったシャドウズ・オブ・ザ・ストリートがなかったので、シュガータイムを歌う。♪ダンス・ダンス・ダンス すてーきさベイベー!

SOMEDAY

SOMEDAY

三次会は妙なダンスバーへ。飲んで踊って。
四次会はエブリにてワイン。飲み過ぎた。歩いて帰宅。