緊急寝かしつけ

id:norizabeth様おめでとうございます!
最近はケータイ水没しても一定金額を支払えば修理してくれるらしい。フルサポートで購入した場合、半年以内に解約しちゃうと21,000yenも追加でとられちゃうらしいので、10,500yenで修理ということになりそう。しかしもう少しなんとかならんのかな。>ケータイ
勢いで「どこでもWi-Fi」を購入しそうになるも、初回出荷分はもう売り切れらしい。

WILLCOM どこでもWi-Fi [WILLCOM W-Value] WS024BF1

WILLCOM どこでもWi-Fi [WILLCOM W-Value] WS024BF1

出社するも妻からメールで風邪引きがやばいらしいので早々に帰宅。妻を病院に送り出し、ぼーずと買い物。いろいろトラブったり、ぼーずが寝ちゃったりしたけど、帰宅して夕飯食ってぼーずを風呂に入れて、ミッションは一通りクリア。インフルエンザではなかったらしい。しかしテニスはお休み。
ぼーずの寝かしつけを手伝って、久しぶりにベッドで川の字。