成果報告

2009年1月より開始したスープはるさめダイエットは昨日をもって終了。約3ヶ月間の成果は以下の通り。

食べたスープはるさめ 51食
減った体重 約10kg
減った腹囲 約7cm
はけなくなったジーンズ 2本

もうメタボとは言わせないぞ!レコーディングは継続し、夕飯はスープはるさめからパスタに変更、運動を増やして代謝を上げ、太りにくい体作りを目指す予定。体が軽くなったのでジョギングとかしてみたくなっている。
夜は久しぶりのテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。振り替えの方がたくさん。しかもレベルが高く、病み上がりの体にはきつい。ボレー&ボレー、ミニラリー、球出しからのストローク&ボレー、サービス、ダブルスゲーム。何回かはサービスキープできたけど、調子は最悪。早く体調を元に戻したい。
帰宅したら届いてた。

ベリンガー GUITAR LINK UCG102

ベリンガー GUITAR LINK UCG102

早速Macにギターをつないで、と思ったら、テレキャスターのストリングは切れたままだった。てことは、id:akakitのウェディング二次会以来ということか。ストリングを張り替えて、MacにつないでGarageBandを起動して遊ぶ。これは楽しい!とかやってて夜更かし。
眠れないので、借りた電脳コイル1,2話。確かに予備知識があった方が話に入っていきやすいな。
電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]