インディアンサマー

今日は家で掃除と旅の準備をすることに。俺は風呂掃除を担当。しばらくほっといたらカビが大変なことになっていたので、バスマジックリンで徹底的に。かなりすっきりで、風呂場が明るくなった感じ。これからはもう少しまめに掃除したいぞ。
午後はぼーずを連れて津田の公園でちょこっと遊ぶ。大きめのブランコに一人で乗れるようになったのだなぁ。茜庵、ポイント&ペグで買い物して帰宅。
キャンプ用品などを車に詰め込んで、夜は今日もワイン!ドメーヌ・デ・カイウティ キュヴェ・プレスティージュ・ルージュ 2006。
[rakuten:morisawa:10003164:detail]
ソムリエ曰く、「泥臭い感じのワイン」と。でも嫌いじゃないぜ。
そしてニュース。大泉君の結婚。さらにキヨシローの訃報。お手本となる先達がまた一人逝ってしまいました。

夢助

夢助

最後に買ったこのアルバム、そして一番よく聞いたのは、
GO GO 2・3’S

GO GO 2・3’S

これかもしれない。大好きだったインディアンサマー