冷や汗

朝からデイキャンプに行くか、J2観戦に行くか悩む。
とりあえず外出。キリン堂で買い物して、モスバーガーでテイクアウトして月見が丘へ。が、ここでトラブル発生し、大量に冷や汗をかく。id:imayan一家に遭遇するも、慌てていてろくに挨拶もできず。とほほ。申し訳ない。>id:imayan
とりあえず2時間程度の対処で回避できたんだけれど、いろいろ疲れてへとへと。そのまま一人でコバックに行き、妻の車をメンテ。オイル交換とタイヤ交換。給油して月見が丘で妻とぼーずをピックアップ。結局J2観戦も諦めて帰宅。まさか1-3から同点に追いつくとは思わなかったよ。やっぱ徳さんすげーわ。
ぼーずと風呂に入り、飯食ってワイン飲んで。ラングドックのビオワイン、ドメーヌ・マ・ド・マルタン ロワ・パトリオット2005。うまー。
なんだか今日はいろいろあって、心が折れそうになりました。