RCアップデート

新しいマスターイメージが届いたということで、Windows 7 RCを再びインストールしたり。報告した問題は取り除かれていた。その横でVista SP2インストールとか。
顔認証システムのための写真撮影とか。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。今日は基本メンバーで。ボレー&ボレー、ボレー&ストロークストローク、サービス、ダブルスゲーム。キープできたりできなかったり。リターンゲームは相変わらずダメダメ。東條さんからはネットダッシュが早くなったとほめていただいた。ダイエットの効果が徐々に出始めたかもしれない。たしかに、以前は数本ダッシュすると息切れしてたんだけど、今はそんなにへばらなくなった。
産みたて卵買って帰宅。ぼーずの寝かしつけを手伝って、録画しておいた電脳コイル

電脳コイル 第3巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第3巻 通常版 [DVD]

いったいこの作品は誰をターゲットにしているのだろうかという疑問が沸いてくる、とは妻の弁。確かに。