Property List Editor

来週の出張を一便に変更。7:10発はきつい。
今日は初めてProperty List Editorを使ってみた。今まではターミナルからviで直接編集してたんだけれど。これは便利。時々落ちるのが残念な感じ。

夕飯は社食でカレーライスとサラダ。定食のメニューが焼きそば(目玉焼きのせ)+げんこつおにぎり+アイスコーヒーという、まるで場末のゲレ食のようなメニューで笑ってしまったよ。
んで、OS Xを10.5.7にアップデート。

したらBluetooth接続のキーボードとマウスを見失うようになってしまった。再起動すれば元通りになるんだけれど、これは不便。ググるといろいろ情報はでてくるけれど、解決策は見あたらず。