Twitter強化

勝手にTwitter強化週間ということで、いろんな人をフォローしてみている。遠山先生からフォロー返しをいただく。わーい。
夕飯はカレーライスとサラダ。週一回は食べないとな。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。振り替えレッスンの方が大量にいらっしゃっており、しかも皆さんレベルが高い。ボレー&ボレー、ボレー&ストローク、サービス、ダブルスゲーム。最初はボールのスピードについて行けなかったが、徐々に慣れてきて、リターンゲームも少しはゲームらしくなってきた。ただやはり実力差はいかんともしがたいな。
帰宅してみたら、無くなったと思っていたXactiが出てきたとのこと。これで一人一Xacti体制だ。orz

最初からそんな気がしていたんだが。