ジェネラルルージュ

無理矢理三時間睡眠で起床して飛行機に乗って東京へ。あいにくの天気。
午前中は支社でミーティング。午後は某社訪問×2、製品説明とか。なかなか楽しい経験をさせてもらいました。来年も行けるといいなー。
スタバでお茶しながら、これからの話とか。いろいろおもしろいことになればいいなぁ。
羽田でこれを購入。

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

なんか読んだことあるような気がしたのは、前作「ナイチンゲールの沈黙」の物語と同時間で展開していたからだった。思わず「同じ本買っちゃったのか?」と焦ったよ。しっかりキャラクターをたてれば、それぞれが勝手に動きはじめる感じ。いい意味でマンガ的。
ぼーずの誕生日だったけれど、妻が腰を痛めており、それどころではなかった。じーじからのプレゼントも開封できず。とほほ。