MacBook到着

出社したら、MacBookが届いた!!仕事的には遅いんだが、うれしい。Macと男と畳は(ry

Apple MacBook 2.0GHz 13.3インチ MB466J/A

Apple MacBook 2.0GHz 13.3インチ MB466J/A

メモリは4GB、HDDは250GBにカスタマイズ済み。Mac OS Xデュアル+Windows XP SP3という環境にする予定なので、パーティションを3分割したり、社内ネットワークの申請したりしていたんだが、業務が立て込んでおり、あまり進捗せず。とほほ。
同時に届いたdynabook UXに至っては電源入れたのみ。残念。
TOSHIBA dynabook UX/23JWH ネットブックPC PAUX23JNLWH スノーホワイト

TOSHIBA dynabook UX/23JWH ネットブックPC PAUX23JNLWH スノーホワイト

ところで今日の話題はやっぱこれですか。

外国に住んで「日本はダメだ」と言い放つのがはやっているんかな。とりあえず岡田有花記者は相変わらずGJです。
帰宅して1Q84読んで寝る。