Inspiron mini 10

そういえば昨日DELLからもネットブックが届いたのだった。

実際はWindows XP搭載機。

液晶は1366x768にしてみた。キーボードはキー配置も問題なく、よくできているし、パフォーマンスも問題なし。だけど全然わくわくしないのはなぜだ?自分がネットブックユーザーになることはまずないのだろうなということを再認識できたよ。iPhone 3G Sを買ってしまいそうだ。
今日はカレーの日。社食でカレーライス+サラダ、そして珈琲。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。今日も上級者の方がたくさん振り替えで来られており。ボレー&ボレー、ボレー&スマッシュ、サービス、ダブルスゲーム。ゲームはまるで女性専用車両に紛れ込んだ田舎のおっさんのように、いやな汗をかきながら。しかし途中から爽やかな汗をかけたのは成長の証か?
帰宅して我慢できず氷結ゼロ、グレープフルーツ。禁忌破りは今日だけにしておこう。