体重談義

朝からこれだ。

ビッグカップルの誕生。愛子のこの2シーズンの好調さを支えていたのも彼なのだろう。
あと少しで今の仕事は終わらなければならないが、そんな雰囲気にならない。収束してない感じ。まずいな。
ようやくMacBookが使えそうな雰囲気になってきた。VMware Fusion上のWindows XPに業務用アプリケーションを一通りインストールして、後はVAIOからのデータを移し替えるだけ。結局マウスもVAIOで使っていたこれを流用。

ロジクール VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N

ロジクール VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N

快適。
Twitterで体重談義。id:satohiid:cho_dadadaも、そして俺も体重激減中。俺以外は特にダイエットはしていないらしいので、きっと働き過ぎだということにしておく。ところで誰かダイエットの終わり方を教えてくだしあ。
帰宅して風呂入って1Q84。Book1読了。
1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

勢いが付いて、Book2もかなり読んじゃう。気がつくと夜更かし。