iPhone、ポメラ、ワイン

二日酔い。昼過ぎまでとぐろを巻く。
なのDさんを見送って、家でしばらくのんびり。夏休みの旅行の予約とか。今年も同じ場所へ。マイルが使えたので、3万円ほど安くなったけれど、ホテルの部屋はキャンセル待ち。そしてお買い物。ケーズデンキにて情報収集。もくろみ通りiPhoneが入荷していたので、明日契約するという条件で取り置きを依頼。ついにiPhoneが手に入る。
ぼーずが眠くて不機嫌なので、クリスティーヌでケーキ買って帰宅。季節のタルトがうまー。
そして妻用にこれを購入。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  トワイライトオレンジ

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 トワイライトオレンジ

ついにポメラユーザー。アマゾンで16,000yen。
夕飯は無印カレー。お酒をたくさん飲んだ翌日はカレーに限るね。ワインは昨日も少し飲んだボルドー
[rakuten:kobusiya:1116397:detail]
さらにエトナ・ロッソ・ア・リーナ 2006。シチリアワインも。なかなかおいしいけれど、ちょっとアルコール度数が高めの週末だったな。