Twitterで仕事

今日も暑い。関東甲信は梅雨明けとか。
そして急遽来週の出張が決まる。きっかけはTwitterというのも非常に興味深いし、それがビジネスに繋がるのであれば、非常に画期的なことだなと。こういう体験は出来るだけ多くの人と共有しておきたい。tsudaってみるのもありか?
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。室内コートはまるで蒸し風呂。ボレー&ボレー、ボレー&ストローク、サービス、ダブルスゲーム。先日からの腰の違和感はあるものの、サービスの調子が良くて、そこそこキープできた。ただ、だんだん疲れから雑なプレーになってしまって迷惑をかける。ごめんなさい。
産み立て卵買って帰宅。アマゾンさんから荷物が届いていた。iPhone用のケース。

これはなかなかの優れもの。背面のカードケースにSuicaを入れたらおサイフケータイにもなるしねw