シャトー・プジョー

疲れが残っているということで、今日はどこにも出かけないことに。
夕方買い物に出たら、アスティ大混雑。さらに美学も大混雑。とっとと抜け出してマルキチでワイン買って帰宅。
夕飯はチキン香草焼きと、カボチャのポタージュ。適当に作った割に、結構いけた。
Share photos on twitter with Twitpic
ワインはラ・サル・ド・シャトー・プジョー 2002。プジョーのセカンドワインだそうで。安くて美味しいワインとしてブックマーク。
[rakuten:higuchiwine:10002711:detail]
夜はTVでオランダ代表vs日本代表の親善試合。結局60分で切れるガソリン。いつか見た光景がまた。すんすけも途中からすっかり消えちゃってたし、うっちーも疲れてからは見ていられないほど。最後まで元気だったのは長友くらいか。まだまだ動けそうな憲剛を替えちゃったのは采配ミスか。途中から長谷部が上がりっぱなしになったのはベンチの指示なのか、足が動かなくなってただけなのか?
世界を驚かせるのはW杯本番でもいいけれど、なんか消化不良な試合だった気がする。監督代える?