ザ・ブセナテラス2009その4

最終日7:30起床。今日もラ・ティーダでバイキング。
Share photos on twitter with Twitpic
美ら海水族館に行くアイディアもあったけれど、この四日間で一番良い天気なので今日も泳ぐことにする。チェックアウトを済ませ、プールと海で今シーズン最後の夏を惜しみつつ。




ランチはプールサイドで。
Share photos on twitter with Twitpic
最後はスパで締めて、ホテルを出発。今年もお世話になりました。>ザ・ブセナテラス
高速を爆走してレンタカーを返却し、送迎バスで那覇空港。JAL2088便に乗って伊丹に20:00着。高速飛ばして22:00には徳島到着。お疲れ様でした。
疲れてたので、ビール飲んでとっとと就寝。
今年の夏は、開幕前に穴吹川×2、小松海水浴場、開幕後は田井ノ浜、大砂×2、月見が丘、淡島、大多府島、越前三国休暇村×2、穴吹川×2、ザ・ブセナテラス×4の合計17日間の水遊び。徳島では驚くほど天気に恵まれず、まぜの丘キャンプは大雨に降られるなど、残念な結果だったけれど、最後の沖縄は最高の天気だったので終わりよければすべてよし。おかげで10月が来るのに俺もぼーずも日焼けで真っ黒w。
来年も行けますように。