新戸塚ふたたび

JAL1432便で東京。到着早々打ち合わせ。昼は企画担当といつもの日比谷園で高菜担々麺。

午後はIT某大手を訪問。オペラシティ初めて来たよ。ミッションコンプリートしてちょっとお茶して帰社。さらにライター向け説明会と企画担当との打ち合わせを済ませ退社。今日は横浜の友人夫妻を訪ねるのであった。昨年6月以来。
半蔵門線で渋谷まで出て、東横線。慌てて乗った通勤特急、そこは女性専用車両だったので、中目黒で別の車両に乗り換えたりして大汗をかきながら、終点の元町・中華街。ホームにはseikoさんのお出迎え。お久しぶりっす!
そのまま元町のイタリアンレストランでみなみちゃんを待ちながらビール。そして美味しいイタリアンをいただきながらワイン2本。さらにみなみちゃん宅まで戻り、お風呂をいただいてからさらにワイン2本。
[rakuten:tamaki-web:1459199:detail]
とか。飲み過ぎちゃって、すっかり酔っぱらっていつの間にか寝てた。