太陽軒

ちょこっと寝坊。
まずはクロネコヤマトにてメール便。速達で出す。180円は郵便より安いし、サービスエリアは全国だし、コンビニからも利用可能。郵政事業を官営化に戻すことなんて無意味だよな。ていうか、郵政の民営化に反対して民主党に投票した人はそんなにいないはず。
続いて遅めのランチは太陽軒。15年ぶりくらいか。

チャーシュー麺大。ちょっとしょっぱい。
Share photos on twitter with Twitpic
月見が丘公園でちょこっと遊んで帰宅して、夕飯はパスタ作って食って。
夜はふれあい健康館の集まりに参加して、ぼーず寝かせてワイン。プリミティーボ・ディ・マンドゥーリア トラディツィオーネ・デル・ノンノ 2002。口当たりは果実の味が濃厚で、干しぶどうのような甘さ。しかしアルコール度数が高く、熟成感が高い。数杯で酔っぱらい。