いい夫婦

早めに起きて、朝食をいただき、9:40頃チェックアウト。あわら市の代官山霊園へ。義母の納骨式。幸い天気にも恵まれ、無事に終了。
いったん妻の実家まで戻ってから、丸岡ICのバスストップまで送ってもらい、リムジンバスで小松空港JALで羽田。
道中これを読む。

夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)

夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)

YCATまでリムジンバス、みなとみらい線みなとみらい駅。今日は会社の後輩の結婚披露宴@ランドマークタワーなのであった。本来なら祝辞を述べるはずの上司がインフルエンザに倒れてしまい、急遽メールで届いた祝辞を代読。なんとか無事大役をこなし、おいしい料理をいただきながら祝う。
#TiltShiftGen on Twitpic
おめでとう!

そのまま横浜ロイヤルパークホテルにチェックイン。52Fのホテルの部屋からの眺めはなかなかすごい。疲れもあったので、コンビニで夜食仕入れて風呂に入り、とっとと就寝。