M-1 2009

今日も寝坊。昼過ぎに準備して、眉山登山へ。眉山病院の手前に車を止めて、MONT PAINで買ったサンドイッチでランチ。そしていざ頂上を目指す。途中結構険しいところもあってなかなかいい感じ。70分ほどで山頂着。
下りはどんどん降りていって30分強で下山。こっちの方が登りよりきつく、膝にきた。
買い物して帰宅して、夕飯はもつ鍋と昨日の残りのワイン。
Share photos on twitter with Twitpic
そしてM-1GPを最初からゆっくりと。全体的に爆発するパワーのようなものが感じられず、安定感のあったパンクブーブーが勝利。最後にチンポジネタでこけるのが笑い飯。さすがですw
チュートリアルのあの2本のネタを超えるのは至難の業。そういう意味で2007年以降のM-1は…。

夜は年賀状作り。使うソフトはラベルマイティ
ラベルマイティ10 通常版

ラベルマイティ10 通常版