結局レグザ

id:dp106おめでとう。今年はいいことありそうですな。
昼から出かける。マザーズベーカリー田宮店にてパンをゲットして、そのまま吉野川河川敷へ。パンを食って昨日購入したゲイラカイトを飛ばしてみる。

なんと日本発売35周年と言うことは、俺が初めて購入したのが最初の上陸時期だったと言うことなのね。その能力は今も昔も変わらないな。
ひとしきり遊んで徳島城公園をぶらぶらして、ケーズデンキへ。懸案となっていたテレビであるが、レグザの旧モデルが安かったのでそのまま購入。エコポイントがついているので実質7万円台。気になっていたUSB接続外付けHDDによる録画は諦めるということで。

東芝 40V型 液晶 テレビ 40A8000 フルハイビジョン   2009年モデル

東芝 40V型 液晶 テレビ 40A8000 フルハイビジョン 2009年モデル

さらに買い物して帰宅。
夕飯は久々にピェンロー鍋を作る。ごま油の投入タイミングを間違えてしまった。今日はワインではなくビールで。