海の日対応2010

穴吹川の予定だったけれど、寝坊したので予定変更。ランチはガス灯へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

なくしたと思っていた帽子、ガス灯に忘れていたことが判明。お店の人が覚えててくれたようだ。ありがたい。
続いて月見が丘公園&海水浴場へ。波が高くて大変だったが、ぼーずと波に流されながら遊ぶ。
そしてカフェでお茶。会社の近くのコモド。
コモド

食べログ コモド

田んぼの中にぽつんとあるんだが、中に入ってみると快適な空間。ちょっと狭いけれど、ポイント高い。レモングラスティーと、ベイクドチーズケーキ
夕飯はミートソースのパスタを作って。
積ん読だった1Q84 Book3を再度読み始める。
1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3