SummerJam2010

今日もスープ春雨。久々の空腹感を楽しむ。
毎年に編集している夏用プレイリスト、SummerJam2010(笑)がほぼ完成ということでさらしてみる。入力には「ATOKダイレクト for iTunes」が役に立ちましたw

  1. Surf City/Jan & Dean
  2. She's A Rainbow/The Rolling Stones
  3. Wouldn't It Be Nice/The Beach Boys
  4. ロックンロールは鳴り止まないっ/神聖かまってちゃん
  5. New World: It Day/Buffalo Daughter
  6. 乱反射ガール/土岐麻子
  7. 傷だらけの真心/真心ブラザーズ
  8. 君の胸に抱かれたい/キリンジ
  9. Songbook/Carnation
  10. Little Billy/Cymbals
  11. 小麦色のマーメイド土岐麻子
  12. Song of You/真心ブラザーズ
  13. The Girl Got Hot/Weezer
  14. イッツ・オール・ライト/デキシード・ザ・エモンズ
  15. My story 〜まだ見ぬ明日へ〜/THE CHERRY COKE$
  16. 夏の陽/山下達郎

オープニングとエンディングは例年通り、そして今年も土岐麻子ブームが続いており、Cymbalsも含めて3曲。「乱反射ガール」は鳥肌ものの名曲ではないかと。ちょっと遅れて20周年記念に真心を2曲。#15は最近はまっているGIANT KILLINGのアニメopより。別に夏っぽくない曲も含め、いつもの代わり映えしない内容だなw

友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。

My Story~まだ見ぬ明日へ~

My Story~まだ見ぬ明日へ~