17ゲームぶっ通し

iMacがアップデートされるという情報が。予算を取ってあるはずなので、会社で買ってもらおう。
そしてどうでしょう班が旅に出た模様。大河の撮影も一段落し、ジャンボリーも終わったばかりの大泉さん、大忙しですな。

しかしYahoo!さん、それでいいのか?

夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。振り替えでメンバーがたくさんいたので、2面使ってダブルスゲーム。調子に乗って17ゲームぶっ通しでプレーしたら、頭クラクラしてきて休憩させてもらった。危うく熱中症?それにしてもここのところサービスの調子がよくて、サービスゲームのキープ率がかなり上がってきている感じ。
帰宅してみるとApple製品が事前情報通りアップデートされており。iMacライン一新、Mac Pro8月発売、Magic Trackpadなど。確かにMacBookのマウスはほぼ不要なので、Trackpad単体ってのはありだけど。iMacは自宅マシンをリプレースするほどではないので、もう一年待ちかな。