大量のトマト

朝はのんびり。週末両日海に行く体力は無くなってしまった。悲しき40代…。
昼は親子丼作る。めんつゆを使ったレシピをクックパッドで拾って適当に作ったのだけど、とても美味い。
Cpicon フライパンとめんつゆで作る簡単親子丼 by 長澤家長男
午後からお出かけ。県立図書館で本を返して借りて、マルナカの茶々家でお茶。暑いのでアイスカフェラテにしてみた。

帰宅してぼーずが大量に収穫してきたトマトを使ってトマトソースを作り、ベーコンと茄子のトマトソースパスタを作る。ワインはマルキチで仕入れたATEO。
[rakuten:liquorworld:10021279:detail]
新潟から送られてきた茶豆が美味い。
三連休でしっかりリフレッシュできたので、8月9月も厳しいけどなんとか乗り切れるか。