ザ・ブセナテラス2010その1

朝6:30起床して準備して。恒例の沖縄旅行「ザ・ブセナテラス」ステイなのであった。
今回は岡山空港からのフライトを選択したので、7:00過ぎに出発し、9:00前に岡山空港着。やっぱり駐車場無料はありがたいし、休日1000YEN高速道路も助かるね。
9:30JTA11便にて那覇へ。シルバーウィークで混み合うレンタカー待ち合わせ場所。30分ほど待たされてジャパレンでレンタカーを受け取り、北へ向け出発。
ランチはA&Wのドライブスルーを選択。

相変わらずアメリカンな風味のハンバーガー。ルートビアは頼みませんでした。
そして14:00過ぎにザ・ブセナテラス到着。


今年もお世話になります。チェックインしてすぐに水着に着替えてプールで、そして海で遊ぶ。

勝手知ったるホテルなので、気疲れしないのが楽。セルフランドリーでのお洗濯も手慣れた感じで。
ディナーはラ・ティーダの夕食ビュッフェ。

ラ・ティーダ

食べログ ラ・ティーダ

ワインはハーフボトルにしておいた。相変わらず美味しい料理とすばらしい雰囲気。ぼーずも楽しそうにキョロキョロ。
コンビニでオリオンビール買って飲んで寝る。