鎌倉保育園

7:00起床して朝食。今日は洋食で。
ホテルをチェックアウトして鎌倉の親類宅へお邪魔。4人のいとこたちと、その子供たち総勢7名で、保育園状態。おじサマと仕事の話など。ランチはうな重をいただく。うまー。お店はココだったかな?違うかも。

つるや

食べログ つるや

12:44の江ノ電で和田塚から鎌倉。横須賀線で横浜、YCATからリムジンで羽田。やっぱこのルートが楽ちんだな。
タリーズでカフェラテ飲んでJAL1437便で徳島。到着すると雨。天気も無事持ってくれてよかったよ。
マルキチでワイン買って帰宅。シャトー・モンテュス 2006。
[rakuten:queens-wine:10000704:detail]
夕飯は、なすのトマトソースパスタを作る。最近の定番だな。龍馬伝後藤象二郎との対決おもしろかった。ジャイキリ読み直して早めに就寝。