TK

雨なので午前中は家事にいそしむ。久しぶりに朝食に野菜スープ作ってみたり、大量の洗濯物をたたんだり干したり。
ランチは外で。久しぶりにガス灯。

お探しの店舗のページはありませんでした

モッツァレラ入りハンバーグのランチにしてみた。ごまドレッシングを購入。
用事を済ませて駅前へ。そごう1FのTAKEO KIKUCHIにてジャケットとパンツ購入。紀伊國屋と開店したばかりのLOFTを冷やかして。
マルキチでたまったポイントカードをワインに交換。店長おすすめのセットでラングドックとローヌ。
夕飯は鴨鍋。今日のワインはこれ。せっかくなので買ってほったらかしていたリーデルを出して呑んだ。
[rakuten:winewine:10000817:detail]
甘さもあるけれどすっきりとして後味もよい。おいしくて全部空けちゃう。