登山シーズン

のんびり起床して朝ご飯作ってくって家事を一通り済ませて。
お昼頃、眉山登山へ。眉山パークウェイ側に車を止めて、いつもの登山道をてくてく。久しぶりで結構疲れた。

山頂の休憩所では掃除のおばちゃんの世間話につきあわされる。そして下山。トイレに行きたくなってしまい、いやな汗を掻きながら。
ランチは車で駅前まで移動して、三八 徳島駅前店。肉入り大と餃子。三八ってお上品だったっけ?

お探しの店舗のページはありませんでした

そごうのTAKEO KIKUCHIで直しの終わったパンツを受け取り、藍場浜公園をちょこっとのぞいて、アミコのロールカフェでカフェラテ飲んで帰宅。
夕飯はチキントマト煮を作る。前回も利用したこのレシピで。
Cpicon 鶏肉のヘルシーうまうまトマト煮 by りゅうちゃんママ
今回もおいしくできた。アルルカンの残りを呑みつつ夕飯。
今野敏のSTシリーズを読み直しながら寝る。