id:tomokitoさん結婚式

午前中は外出の準備。
ONUをごにょごにょしていたら電源が入らなくなったので、Pikaraのサポートに電話すると、あっという間に業者の方が訪問。ONUのACアダプタを交換して改善。雷などの影響により故障することが多いのだそうだ。じゃサージバスターが必要?と聞いてみたけれど、言葉を濁していたので(ry
昼過ぎに出発。まずはマルキチでワインを購入。ついでに年末のワイン福袋も注文。
そしてアグリカフェへ。ランチはカルボナーラにしてみた。
そして淡路へ。14:30頃目的地であるところのウェスティンホテル淡路へ到着し、チェックイン。

以前訪れたのはぼーずの2歳記念だったからもう2年以上になるのか。相変わらずよいホテルですな−。写真を撮りつつ公園を散歩したり。
妻はid:tomokitoさんの結婚式に出席するため、おれはぼーずとホテルでお留守番。まずはフィットネス&スパにてプール遊びして、夕飯はブッフェにて。いつもなら飲んだくれるのだけれど、ぼーずのお守りのためグラスワイン1杯だけ。終わってクリスマスイルミネーションを見学して部屋で待機。ぼーずは眠そうなんだが母の不在にだんだん不安になっていたのか、22:30過ぎにとうとう号泣。そしてようやく妻が帰ってきて寝かしつけ。
妻は再び2次会へ。俺は子守で疲労困憊のためワインを飲んで先に寝る。是非近いうちに徳島で神戸で。>id:tomokitoさん