BLX 95

Sandy Bridgeを待とうかと思っていたが、もう新しいiMacを買うべきかもしれない。
そして発表されました。

ATOK 2011 for Windows [プレミアム] 通常版

ATOK 2011 for Windows [プレミアム] 通常版

ATOK 2011 for Windows [ベーシック] アカデミック版

ATOK 2011 for Windows [ベーシック] アカデミック版

ATOK 2011 for Windows [ベーシック] 通常版

ATOK 2011 for Windows [ベーシック] 通常版

売れるといいな。珍しく株価も反応。加藤あい効果?
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、サービス、ダブルスゲーム。新しい試打ラケットが入ってきたので試してみる。ジュスティーヌ・エナンモデル。今使っているラケットだと打ち負けることが多くなってきたので、少し重めでフェースの小さい(95sq)もの。確かに打ち負けないけれど、しっかりと振り込まないと飛んでいかないし、疲れる。試打ラケットなので、ストリングスもいつものやつと違うので違和感。でもこのレッスンでの印象は悪くないので引き続き検討。
産みたて卵買って帰宅。